*All archives* |  *Admin*

ウザいんだけど!

   ウザいんだけど・・・1   
         『ボクに寄って来ないでくれる!?』


ボクの姿を見つけると、いつだって
んにゃあ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』とか甲高い声で鳴きながら擦り寄ってくるんだよね。
ボクはあいつ(小次郎)と仲良くする気なんてまーーーったくないのにさ。うーん

   ウザいんだけど・・・2
      レオを見つけると、うれしそうにすり寄って行く小次郎


・・・んで、ボクの前でゴロ~ンとお腹見せて寝転ぶんだよ。
そうすりゃボクが甘い顔を見せるとでも思ってるのかもしれないけど、
そうカンタンにはいかないんだっ bikkuri01

   ウザいんだけど・・・3
     

かるく猫パンチをくらわせてやってから、首とかお腹に噛みついてやるんだ。 炎
そうすると、悲鳴みたいな声を出して逃げるんだよ 絵文字名を入力してください

   ウザいんだけど・・・4
    『だってボク、レオにいちゃんと遊びたいんだもん・・・は-と


ボクが思いっきり
寄るな光線炎出してるから、
マリリンや小太郎は寄って来ないけど、
小次郎は何回追い払っても懲りずに擦り寄ってくる。
いい加減気づけよな~うーん
ボクは誰とも仲良くする気なんてないってことに。


   ウザいんだけど・・・5
      『レオにいちゃん、ボクのことキライなのかな・・・泣



おかあさんやおとうさんはゴハンをくれたり撫でてくれたりするから、
時には寄って行ってやることもあるけど、
あいつらには興味ないんだよね~

                            レオでした 絵文字名を入力してください


      う~~~ん、せつないね~・・・小次郎クンローズ


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

レオさま…
小次郎くん、レオ兄ちゃんと仲良くしたいのに、レオ兄ちゃんのツレナイ態度…本当に切ないですねv-406
最後の小次郎くんのショボン…とした表情、なんだか同情してしまいますv-409
でも、心優しいレオさまのことだから、きっといつかは小次郎くんを受け入れてくれると思いますv-290

それにしても、小次郎くんの目…本当に良くなりましたね!!
ベリーさん一家に大事に大事に育てられているのが写真を通してヒシヒシと伝わってきます。
きっと、小太郎&小次郎くんはベリーさん一家の皆さま(マリリンちゃん、レオさまも含めて)感謝していると思いますv-435

そう言えば、小太郎&小次郎君コンビの「ウールサッキング」などの癖は改善されましたか~???
ちょっとだけ気になります…(笑)

>でれすけさん
レオは本当に『ひとり』が好きなようです。

寄って来られるのが気に入らないv-293ようで、
誰か(犬・猫・人間)が寄っていくと威嚇して追い払うv-217か、
そそくさと逃げてv-355しまいます。

私も、しつこくしては噛まれたり引っかかれたりするのは相変わらずです。
そのくせ、ゴハンの催促のときとか撫でてもらいたい時は
自分からすり寄って甘えてくるんですよ~v-344
ゴハンの催促以外で寄って来るなんて、ごくごくたま~にしかないのですが・・・

本当に気ままで、3匹のなかでは一番『ネコらしいネコ』だと思います。

いつも寄って行ってはやられっぱなしで、全く抵抗もしようとしない小次郎が
不憫でたまりません・・・v-406
やられるってわかっているのになんで寄って行くんだろ?
とっても不思議です。

小次郎の目のご心配、ありがとうございます~v-421
薄茶色の涙?目やに?が常に出ているのがちょっと気にはなっているのですが、
痛がる様子もないので大丈夫v-278かな?

ウールサッキング・・・小次郎はあまりやらなくなりましたが、
小太郎がまだやってるんですよ~
以前より食べる量(!)が減ってはきましたが・・・困ったものですv-393
RSSフィード
プロフィール

ベリー

Author:ベリー


わが家のちっちゃな住人(犬猫)のあれこれと 日々思うことを書いてます。
時々は映画の感想も書くかも♪

更新はの~んびりになると思いますが、思い出したときにでもちょっとのぞいてやって下さいね。


旧ブログも見て下さるという奇特な方は
こちら からどうぞ

カテゴリー
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

マリリン

何かのアレルギー?2 057_1 

(パピヨン♀ 2001.7.6生)

犬嫌いだけど人間(老若男女問わず)大好き。
争いごとを好まない平和主義者。

レオが同居人(ネコ?)になってから
ちょっと情緒不安定気味だったが、
小太郎&小次郎が現れたときには、 もう慣れたのか開き直ったのか
全く動じることもなく、
日に日にパワーアップしている。

レオ

レオプロフィール

(元ノラ ♂ たぶん2006.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃うちのコになる。 いつも周りを全く気にせず好き勝手に行動して、 毎日のように叱られても全く動じることのないタフなヤツ。

・・・でも、小太郎と小次郎が現れてから、ちょっとビビり気味。

意外にもナイーブな一面があることが判明。

小太郎
元気になった小太郎

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小次郎とともにウチのコになる。

あまり丈夫じゃないせいか、
何をするにも小次郎より一歩出遅れる。

そのクセ態度はジャイアンで、
常にマイペースを崩すことなく、
その悪人(猫)顔のせいか、
4匹の中で一番エラそうに見える。

小次郎
元気になった小次郎2 

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小太郎とともにウチのコになる。

片目ながら、そのハンデを全く感じさせないパワーで、
毎日のように小太郎とのプロレスごっこに励むエネルギッシュなヤツ。

鳴き声は澄んだソプラノで、
3匹の中で一番かわいらしい。
お聞かせできないのが残念!
最近のコメント
お気に入りリンク
メールはこちらへどうぞ

   メール

 ↑ から送信できない場合は
 ↓ のメールフォームからどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
犬の十戒

猫の十戒

犬の聖歌

虹の橋
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー(旧ブログ)
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
