*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
さくら大好き!
    さくら大好き!

あたし、この季節ってだ~い好きなのよねっ!

いつものお散歩道が桜の名所 ピース なので、この時期、
人、人、ヒト・・・
あたしのだ~い好きなヒトだらけ
もう毎日興奮状態 ポッ でむせながら歩いてるのっ 星

・・・え?さくら?
みんななんだか大騒ぎしてるみたいだけど、
正直言って、あたしはさくらなんてどうだっていいの。
ヒトさえたくさんいてくれれば、それだけで大満足 OK

    さくら大好き3


なぜだかわかんないんだけど、
この時期だけいつもよりお散歩の距離も時間も長くなるのよね。
もしかしたらおかあさんも、あたしとおんなじでヒトが好きなのかなぁ?

あたしの好みの人を見つけたら、ただひたすら見つめて、

クゥ~~~ン!!! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』って言いながら寄って行っちゃうの。

そうするとたいていの人はあたしに気がついて、
ニコニコしながらお話してくれたり、アタマをなでてくれたりするんだっ ピース

たまにシカトされることもあるけど、ぜんっぜん気にしないの。
すぐ次のターゲットを見つけて、そっちに行っちゃうんだ~ ピース

    さくら大好き4


さくらさ~ん、
お願いだから、慌てて散らずに、なるべく長~く咲いててね~ キラキラ(ピンク) 

                                                                        マリリンでした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわのさくら
小川とさくらはとてもマッチしてきれいですね。
散歩コースにこんな景色があると、春の散歩は楽しみ^^ わたしも近所のさくら散歩コースがたのしみです。
レオくんには悪いけど、これはマリリンちゃんの特権ですね。
ペロっと出た舌がかわいいな^^
>まぐさん
ここは日本の名所100選にも選ばれたということで、
川にせり出した桜の枝がすばらしく美しいんですよ~v-425
・・・な~んて、私が自慢してどうする!?
天気予報によれば、あさって(月曜)は花散らしの雨ということで、
今年のさくらは明日が見納めのようです。

まぐさんもご近所にさくらのきれいなお散歩コースがあるのですね~v-278
この時期のお散歩は楽しいですよね。

さくらを見ていると、なんだか心がざわつく感じがするのって、私だけかな?
短い期間ながら必死で咲いてる様子が、けなげですよね。v-354

レオはとりあえず、窓から見えるご近所のお庭のさくらを見ているようです・・・たぶん・・・v-218
こんにちは!
桜、きれいですね~(^^)
うちの方は、桜どころか
花の『は』の字も見当たりません(悲)。
やっと、雑草くん達が目を覚ました感じです。。

マリリンちゃんも、気持ち良さそうですね!
うちの『みみ』も人間大好きで、
まったく警戒心などないです(^^;)
無さ過ぎで困ってます(^_^)
可愛い!!
マリリンちゃん、本当にいいお顔していますね!

こんなに可愛いワンちゃんが近付いてきたら、誰だって笑顔で撫でてあげたくなっちゃいますよ(*^ω^ *)

うちの姪っ子も、マリリンちゃんが好きすぎて、とうとうパピヨン…のぬいぐるみを買ってしまいました(笑)。
本当は、本物のワンちゃんが欲しかったようですが、「ちーちゃんは、まだ小さくて自分でお世話できないから駄目!!」と家族一同に言われ、泣く泣く諦めたようです(泣)
もちろん名前は「マリリンちゃん」。
毎日、ひもをつけて、家中を散歩させている(引きずっている?)らしいです…。

>Shin さん
Shinさんのところは、これからが楽しみですねv-291
ついこの間まで雪だったんですものね。
真夏は本当にうらやましいな~!v-354

みみちゃんとウチのマリリン、
人間好きなところも争いを好まない穏やかな性格も、
やはり似ているように思います。

マリリンもみみちゃん同様、警戒心ゼロ!ですねぇ・・・
(・・・あ、またもや共通点が)
迷い犬になったりしたら、2度と戻って来ない可能性ありかも?v-388
なにしろ「誰でもおっけー!」状態ですから。
>でれすけさん
パピヨン・・・まで読んで、一瞬びっくりしましたよ~!v-405

ちーちゃん、なんてかわいいのでしょう!
そこまで好いて下さるとは・・・光栄の至りです。v-421
私、小さい子ってだ~い好き!健気で無邪気で、計算しないところがいいな~v-426

マリリンは人間は誰でも大好きで、見つけては大喜びで寄っていくのですが、
犬を見つけても、あまり興味を示さないんですよ。
それどころか私の後ろに隠れてしまうこともあります。

仔犬のころに、何度かノーリードの犬に飛びかかられたり噛みつかれたりした経験があり、v-292
未だにその記憶が残っているのかもしれません。v-279

その前は、犬も大好きだったのに・・・
RSSフィード
プロフィール

ベリー

Author:ベリー


わが家のちっちゃな住人(犬猫)のあれこれと 日々思うことを書いてます。
時々は映画の感想も書くかも♪

更新はの~んびりになると思いますが、思い出したときにでもちょっとのぞいてやって下さいね。


旧ブログも見て下さるという奇特な方は
こちら からどうぞ

カテゴリー
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

マリリン

何かのアレルギー?2 057_1 

(パピヨン♀ 2001.7.6生)

犬嫌いだけど人間(老若男女問わず)大好き。
争いごとを好まない平和主義者。

レオが同居人(ネコ?)になってから
ちょっと情緒不安定気味だったが、
小太郎&小次郎が現れたときには、 もう慣れたのか開き直ったのか
全く動じることもなく、
日に日にパワーアップしている。

レオ

レオプロフィール

(元ノラ ♂ たぶん2006.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃うちのコになる。 いつも周りを全く気にせず好き勝手に行動して、 毎日のように叱られても全く動じることのないタフなヤツ。

・・・でも、小太郎と小次郎が現れてから、ちょっとビビり気味。

意外にもナイーブな一面があることが判明。

小太郎
元気になった小太郎

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小次郎とともにウチのコになる。

あまり丈夫じゃないせいか、
何をするにも小次郎より一歩出遅れる。

そのクセ態度はジャイアンで、
常にマイペースを崩すことなく、
その悪人(猫)顔のせいか、
4匹の中で一番エラそうに見える。

小次郎
元気になった小次郎2 

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小太郎とともにウチのコになる。

片目ながら、そのハンデを全く感じさせないパワーで、
毎日のように小太郎とのプロレスごっこに励むエネルギッシュなヤツ。

鳴き声は澄んだソプラノで、
3匹の中で一番かわいらしい。
お聞かせできないのが残念!
最近のコメント
お気に入りリンク
メールはこちらへどうぞ

   メール

 ↑ から送信できない場合は
 ↓ のメールフォームからどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
犬の十戒

猫の十戒

犬の聖歌

虹の橋
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー(旧ブログ)
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
