*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
『ドリームガールズ』

             ドリームガールズ
       
          ストーリーは ↑ の画像をクリックしてくださいね
               allcinema にリンクしています


何よりも印象に残ったのは、
ジェニファー・ハドソンの圧倒的な存在感! OK

ビヨンセの美しさ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート もさることながら、
ジェニファー・ハドソンの体型、歌声・・・全てがど迫力 絵文字名を入力してください でした。

でも彼女、助演扱いなのですね。
なんで!?
昨年のアカデミー助演女優賞を取っていたので、もちろん知ってはいましたが、
私には彼女が主演に見えてしまいました。

ミュージカル好き、音楽好きの私には、たまらなく好きな映画です。ポッ
しかし皆さん、歌上手いですね~ キラキラ(ピンク)
エディ・マーフィって歌える俳優さんだったんだ~!知らなかった。

いくら歌唱力があっても見た目のせいでバックコーラスに追いやられてしまうエフィー・・・ うーん
ああいう世界(芸能界)では、
大衆にウケるかウケないかというのは重要なことなのはわかるのだけれど、
なんだかなぁ・・・
でも、よくあるハナシなのでしょうね。
余計なプライドなんて捨て去らなければ生きていけない世界なのかな?


そういう芸能界のウラの世界のドロドロした人間関係なども描かれているのですが、
観終わった後、気分爽快! にっこり OK でした。
これはもちろん、保存版です~

音楽(特にソウル)好きな人にはかなりオススメです。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

ソウル
この映画は封切り前からすごい評判の良い映画でしたよね。
ウーピーとかの映画でもすっごく楽しそうににぎやかに歌っているので、黒人の方は、みんな歌がうまいような気がしてます。 ボディーガードのホイットニーとか。
あ、あの人は元々歌手か。^^;
最近は演歌を歌う方もいますものね^^
>まぐさん
ウーピー・ゴールドバーグの「天使にラブソングを…」ですよね。
大好きですっ!観た後元気になれる映画ですよね。
音楽もウーピーのキャラも最高ですね!v-278

「ボディガード」は残念ながら観てないのですが、
有名すぎるほど有名なホイットニーのあの曲、いいですよね。v-354
他には「All at Once」も大好きで、CDも持ってます~v-218

私、ふだんはクラシックとか軽めのジャズなどをよく聴いているのですが、
それ以外に好きな音楽って、何故か黒人の方のものが多いです。

ジェロさん、大人気ですね。v-425
日本人じゃないのに日本の心をわかってらっしゃる?
魅せられました!
こんばんは!
歌とファッションに魅せられる映画ですよね!
ビヨンセってこんなに綺麗だったのね~と、しきりに感心してしまいました。
最初の3人組のなかで、確かに可愛い顔だけどそれほど目立たなかったのに、
売れ始めたらグングン美しさを増していき・・・。
実際に売れるとどんどん垢抜けて輝いていくけれど、まさにそれを表現できてましたね^^
白人受けしないと売れない時代で、歌に賭けるジェニファー・ハドソンが最高に輝いてました!
>トーコさん
ホント、華やかな映画でしたね。私もビヨンセの美しさに魅了されてました。v-10

確かに、日本のタレントさんも、デビューしたての頃はういういしくはあるのだけれど、
イマイチやぼったかったような女のコが、
大勢の目にさらされていくうちに、みるみる美しくなりますよね。v-354
まずほっそりして、メイクも上手になり、
ファッションのセンスも磨かれて(←これはついてるスタイリストさんにもよる?)・・・

歌の上手な人って、少しふっくらされた方が多いように思いますが(もちろん、スマートで上手な方もおられます)、
ジェニファー・ハドソンは、あの身体あってのあの歌声なのでしょうね。v-425


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    製作 2006 監督 ビル・コンドン 出演 ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ、エディ・マーフィ、ジェニファー・ハドソン ストーリー> 舞台は1962年のデトロイト。 歌の夢を追いかける少女3人が、新人オーディションを受けた時に、ある男の目に
RSSフィード
プロフィール

ベリー

Author:ベリー


わが家のちっちゃな住人(犬猫)のあれこれと 日々思うことを書いてます。
時々は映画の感想も書くかも♪

更新はの~んびりになると思いますが、思い出したときにでもちょっとのぞいてやって下さいね。


旧ブログも見て下さるという奇特な方は
こちら からどうぞ

カテゴリー
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

マリリン

何かのアレルギー?2 057_1 

(パピヨン♀ 2001.7.6生)

犬嫌いだけど人間(老若男女問わず)大好き。
争いごとを好まない平和主義者。

レオが同居人(ネコ?)になってから
ちょっと情緒不安定気味だったが、
小太郎&小次郎が現れたときには、 もう慣れたのか開き直ったのか
全く動じることもなく、
日に日にパワーアップしている。

レオ

レオプロフィール

(元ノラ ♂ たぶん2006.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃うちのコになる。 いつも周りを全く気にせず好き勝手に行動して、 毎日のように叱られても全く動じることのないタフなヤツ。

・・・でも、小太郎と小次郎が現れてから、ちょっとビビり気味。

意外にもナイーブな一面があることが判明。

小太郎
元気になった小太郎

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小次郎とともにウチのコになる。

あまり丈夫じゃないせいか、
何をするにも小次郎より一歩出遅れる。

そのクセ態度はジャイアンで、
常にマイペースを崩すことなく、
その悪人(猫)顔のせいか、
4匹の中で一番エラそうに見える。

小次郎
元気になった小次郎2 

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小太郎とともにウチのコになる。

片目ながら、そのハンデを全く感じさせないパワーで、
毎日のように小太郎とのプロレスごっこに励むエネルギッシュなヤツ。

鳴き声は澄んだソプラノで、
3匹の中で一番かわいらしい。
お聞かせできないのが残念!
最近のコメント
お気に入りリンク
メールはこちらへどうぞ

   メール

 ↑ から送信できない場合は
 ↓ のメールフォームからどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
犬の十戒

猫の十戒

犬の聖歌

虹の橋
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー(旧ブログ)
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
