*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
全日本フィギュアスケート選手権

  全日本フィギュアスケート選手権

ショートは見られたものの、フリーの放送は見逃してしまった私・・・ 大泣き
本当に悔しい !

ネットで配信されている動画を見ただけなのですが・・・
浅田真央ちゃんは、復活してくれてよかった!
グランプリシリーズでは、イマイチ調子が出なかったようだけど、
いざというときに力を出せるってのはやっぱりすごいですね。 太陽

彼女がインタビューなどで言い訳をするのを見たことがありません。
いつも清清しいです。
それに、あまり「オンナオンナ」してないところが、
老若男女問わず人気がある理由かもしれないですね。

私は安藤美姫さんが好きです。 ・キラキラ
今回、表彰台に上がれなかったからといって、
なんでネット上であそこまで叩かれているんでしょう?
オリンピックに行けない中野友加里さんは、本当にお気の毒でした。涙
ただ、昨日の結果だけを見て、
美姫ちゃん(←なんか馴れ馴れしい?)を貶めるようなことを言ってるヒトって、
どうなの!? 怒る。

確かに、全日本ではイマイチだった美姫ちゃんだけど、
グランプリシリーズではちゃんと結果を残しているわけだし、
対戦相手などでは『運』に助けられたってことも、もしかしたらあるかもしれないけれど、
『運』も実力のうち!
どの大会に出るかの選定も含めて、その選手の実力ってことなんじゃないかな?

トリノオリンピックの頃の美姫ちゃんは、結果を残せないと、
インタビューで『足が痛かった』などと言い訳ばかりしていて、
ちょっと???と思ったこともあったけれど、
かなりのバッシングで反省したのか、それからはCMに出たりすることも控えて、
試合の後のインタビューなども、言い訳がましいことは言わなくなり、
かなり言葉を選んでいるようにも見えました。 ・キラキラ
演技力にも磨きがかかりましたよね。

美姫ちゃんって、真央ちゃんやキムヨナに比べて、
メンタル面でもろいところがあるような気がします。
感情が表に出やすくて、人間らしいところに共感を覚えるんです。
なんかほっとけないみたいな?(←完全に余計なお世話ですが・・・)
つい応援したくなるんです。手書き風シリーズ星

真央ちゃんやキムヨナが人間らしくないってわけじゃ、もちろんないんですが、
彼女達はものすごく強そうーーー !

私、真央ちゃんもキムヨナも好きですよ~

とても魅力的です。

007でのキムヨナの妖艶な雰囲気、同性の私でもドキッ!!!はーととします。
演技力もすばらしくて、いつも引き込まれます。

あ~バンクーバーオリンピックが楽しみ~ 太陽


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

スケート♪
私もスケート好きなんですよ~o(^-^)o
ハーディング選手がスケート靴の紐が解けて新版に直訴して泣いたり、伊藤みどり選手がトリプルアクセルを始めて跳んだ頃からファンです(笑)
男子はヤグディン選手が好きで、プロ転向後もアイスショーを見に行ってました(^m^)
私は今回の鈴木選手の演技に感動しました(#^.^#)
あと、パワフルなジャンプが伊藤みどりさんを彷彿とさせる武田選手!怪我を乗り越えて本当に素晴らしい演技に涙が出ました。
浅田真央選手は完璧でしたね♪プレッシャーに打ち勝ってあれだけの力を出せるなんて、本当に尊敬します。
安藤美姫選手も、表彰台には手が届きませんでしたが、素敵でした♪♪
本当にオリンピックが楽しみですね♪♪♪♪♪
ごめんなさい
今のコメント「審判」が「新版」になってました(*_*)
ごめんなさいm(__)m
>でれすけさん
何かとお騒がせv-42だったトーニャ・ハーディングですね!懐かしい~!
現在はプロボクサーになっているとかいないとか?v-217

ヤグディン選手って、よく知らなかったです、すみません・・・v-421
名前は聞いたことあるんですが、男子はあまり見てないので・・・
今調べてみたら、なかなかのイケメンさんv-218のようですね。

武田奈也選手、笑顔がとってもステキな、はつらつとした方ですよね。v-291

・・・すみません、なんかスケートに関係ないコトばっかり書いてますね。

実は私、
真央ちゃん、美姫ちゃんの出身地に住んでるんですよ。
残念ながら、お見かけしたことはないですが・・・

オリンピック、出場枠が3人しかないってのはちょっと厳しいですよね。
日本って(特に女子)かなりレベルが高いと思うんですが・・・
4人にして中野友加里さんも出られるようになればいいのにv-421・・・な~んてムリでしょうが。
もう新しいTVは届きましたか?
私も数年前ですが、いきなりTVが壊れて大変でした。
当時、TVゲームに嵌ってましてTV無しでは1日たりとも耐えられなかったので即日買いに走った事がありました。
今の私ならTVドラマ見たさに買いに走ったでしょうね~ww私の生活はTVが必需品なんです。

キムヨナは凄味のある色気を持ってますね。
私も同性ながらドキリとさせられます。
日本人以上にハングリー精神を感じます。


以前、「ノラネコさんたちのこと」にコメントしたんですが反映してませんでしたか・・・?
私のパスワード(?)入力のタイミング悪く、エラーが出てたので自分の投稿に自信は無いのですがw
大事になる前に犯人捕まって良かったですね。
のあさんの仰る通り、こういう犯罪はだんだん大胆になるらしいですからね!
我が家の近所ではナイフを持った男による強盗事件があり、そろそろ一ヶ月近く経ちますが未だに犯人逮捕に至ってません。
コンビニ強盗も起こってますし、早く捕まって欲しいです。
ボランティアの方とホームレスの方との連係プレーで捕まえたっていうのがすごいなって思いました。
ホームレスの人が居ることが治安が悪いと思われたり、あるいは疑われたりしそうなのに。
ボランティアの方はホームレスの方とコミュニケーションが取れてるんですね。
ベリーさん、私の間違いで失礼しました。
 
ほんとにごめんなさい。。。
>トーコさん
あけましておめでとうございますv-308

ついうっかり・・・ってこと、私もありますよ~v-392
お気になさらないで下さいね。v-218

「ノラネコさんたちのこと」でコメント下さってたのですね?
反映されてなかったですね。なぜなんでしょう?
せっかく書いて下さったのに、本当にごめんなさいね・・・v-421

一生懸命書いて、『いざ投稿!』とクリックしたのにエラーメッセージが出たっていう経験、
私にもありますよ~v-404
あれはかなり切ないですよね。v-393
それからは私、投稿ボタンをクリックする前に、コピペしておくクセがつきました。

懲りずにコメント下さって、本当にありがとうございますv-421
とても嬉しいです!v-278

テレビはね・・・トーコさんと同じく、壊れてすぐに買いに走りましたよ。v-355
全日本のフリー放送日に壊れたんですが、どうしても見たかったので、
できることならその日に持って帰りたかったんですが、
壊れたテレビの引き取りなどもあり、運ぶには重くて無理だったのであきらめました。v-395
今は快適なテレビ生活を送ってますよ。v-218

そうそうキムヨナ!と~~~っても魅力的ですね!v-354
彼女が滑っているときは、もう画面にくぎ付けです!
あの魅力は持って生まれたものなのでしょうね?
ものすごいオーラを感じます。

ナイフ所持男の強盗事件・・・物騒ですね。v-405
おちおち外も歩けませんよね。トーコさんもどうかお気をつけて。

そうそう、ボランティアさんとホームレスのおじさんたち、結構仲良しみたいですよ。
なんだか暗いことの多い世の中ですが、ちょっとだけ心があったかくなる出来事でした。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-254


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野友加里(早大)はトリプルアクセルを決めてグランプリカナダで2位になりまし.... 中野友加里(早大)はトリプルアクセルを決めてグラン...
RSSフィード
プロフィール

ベリー

Author:ベリー


わが家のちっちゃな住人(犬猫)のあれこれと 日々思うことを書いてます。
時々は映画の感想も書くかも♪

更新はの~んびりになると思いますが、思い出したときにでもちょっとのぞいてやって下さいね。


旧ブログも見て下さるという奇特な方は
こちら からどうぞ

カテゴリー
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

マリリン

何かのアレルギー?2 057_1 

(パピヨン♀ 2001.7.6生)

犬嫌いだけど人間(老若男女問わず)大好き。
争いごとを好まない平和主義者。

レオが同居人(ネコ?)になってから
ちょっと情緒不安定気味だったが、
小太郎&小次郎が現れたときには、 もう慣れたのか開き直ったのか
全く動じることもなく、
日に日にパワーアップしている。

レオ

レオプロフィール

(元ノラ ♂ たぶん2006.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃うちのコになる。 いつも周りを全く気にせず好き勝手に行動して、 毎日のように叱られても全く動じることのないタフなヤツ。

・・・でも、小太郎と小次郎が現れてから、ちょっとビビり気味。

意外にもナイーブな一面があることが判明。

小太郎
元気になった小太郎

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小次郎とともにウチのコになる。

あまり丈夫じゃないせいか、
何をするにも小次郎より一歩出遅れる。

そのクセ態度はジャイアンで、
常にマイペースを崩すことなく、
その悪人(猫)顔のせいか、
4匹の中で一番エラそうに見える。

小次郎
元気になった小次郎2 

(元ノラ ♂ たぶん2008.10月頃生)

生後推定1~2ヶ月頃、
小太郎とともにウチのコになる。

片目ながら、そのハンデを全く感じさせないパワーで、
毎日のように小太郎とのプロレスごっこに励むエネルギッシュなヤツ。

鳴き声は澄んだソプラノで、
3匹の中で一番かわいらしい。
お聞かせできないのが残念!
最近のコメント
お気に入りリンク
メールはこちらへどうぞ

   メール

 ↑ から送信できない場合は
 ↓ のメールフォームからどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
犬の十戒

猫の十戒

犬の聖歌

虹の橋
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー(旧ブログ)
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
